IT製品サポート

ネットワーク機器や業務アプリケーションなど御社の製品やシステムのサポートを代行いたします。

対象製品・サービス

サービスプロバイダ 製品
・IoT製品
・ワイヤレス製品
・オプティカル製品
・IPルーター・スイッチ
・アクセス製品
・メッセージング製品
・メールサーバ
・課金サーバ
ビジネスコミュニケーション 製品
・コンタクトセンターシステム
・IP電話システム
・ビデオ会議システム
・チャットボット
・ビジネスコミュニケーション全般
・レコーダ
・パッケージ
・IVR
サーバ&アプリケーション製品
・IoTアプリケーション
・サーバ
・ストレージ
・ITマネジメント・ソフトウェア
・セキュリティー
・グループウェア
・各種アプライアンス製品
・各種アプリケーション
サービスプロバイダ 製品 ビジネスコミュニケーション 製品 サーバ&アプリケーション製品
・IoT製品
・ワイヤレス製品
・オプティカル製品
・IPルーター・スイッチ
・アクセス製品
・メッセージング製品
・メールサーバ
・課金サーバ
・コンタクトセンターシステム
・IP電話システム
・ビデオ会議システム
・チャットボット
・ビジネスコミュニケーション全般
・レコーダ
・パッケージ
・IVR
・IoTアプリケーション
・サーバ
・ストレージ
・ITマネジメント・ソフトウェア
・セキュリティー
・グループウェア
・各種アプライアンス製品
・各種アプリケーション

サポートサービスメニュー

弊社では、お客様の、IT製品に対する様々なサポートニーズに合わせ、下記のサービスを提供させていただいております。

サービス項目 詳細
技術問合せ受付 ・TAC/ヘルプデスク
・故障受付
・リモートアクセス状態確認
・機器手配
・オンサイト技術者手配
障害対応 ・障害受付
・遠隔切り分け
・リモート障害対応
・オンサイト障害対応
監視業務 ・監視
・定期診断
・有人サービス確認
 検査・検証 ・機器・ソフト検証
・ローカライズ
・出荷前検査
・障害再現・故障個所特定
RMA業務 ・RMA/DOA業務
*詳しくはこちらを参照ください。
その他 ・開発者へのエスカレーション
・海外TACへのエスカレーション
・翻訳業務
・報告書作成
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