お知らせ:当社名および当社類似名称をかたった詐欺や勧誘にご注意ください。

IT製品サポート

ネットワーク機器や業務アプリケーションなど御社の製品やシステムのサポートを代行いたします。

対象製品・サービス

サービスプロバイダ 製品
・IoT製品
・ワイヤレス製品
・オプティカル製品
・IPルーター・スイッチ
・アクセス製品
・メッセージング製品
・メールサーバ
・課金サーバ
ビジネスコミュニケーション 製品
・コンタクトセンターシステム
・IP電話システム
・ビデオ会議システム
・チャットボット
・ビジネスコミュニケーション全般
・レコーダ
・パッケージ
・IVR
サーバ&アプリケーション製品
・IoTアプリケーション
・サーバ
・ストレージ
・ITマネジメント・ソフトウェア
・セキュリティー
・グループウェア
・各種アプライアンス製品
・各種アプリケーション
サービスプロバイダ 製品ビジネスコミュニケーション 製品サーバ&アプリケーション製品
・IoT製品
・ワイヤレス製品
・オプティカル製品
・IPルーター・スイッチ
・アクセス製品
・メッセージング製品
・メールサーバ
・課金サーバ
・コンタクトセンターシステム
・IP電話システム
・ビデオ会議システム
・チャットボット
・ビジネスコミュニケーション全般
・レコーダ
・パッケージ
・IVR
・IoTアプリケーション
・サーバ
・ストレージ
・ITマネジメント・ソフトウェア
・セキュリティー
・グループウェア
・各種アプライアンス製品
・各種アプリケーション

サポートサービスメニュー

弊社では、お客様の、IT製品に対する様々なサポートニーズに合わせ、下記のサービスを提供させていただいております。

サービス項目詳細
技術問合せ受付・TAC/ヘルプデスク
・故障受付
・リモートアクセス状態確認
・機器手配
・オンサイト技術者手配
障害対応・障害受付
・遠隔切り分け
・リモート障害対応
・オンサイト障害対応
監視業務・監視
・定期診断
・有人サービス確認
 検査・検証・機器・ソフト検証
・ローカライズ
・出荷前検査
・障害再現・故障個所特定
RMA業務・RMA/DOA業務
*詳しくはこちらを参照ください。
その他・開発者へのエスカレーション
・海外TACへのエスカレーション
・翻訳業務
・報告書作成
TOP