IT製品サポート

IT製品サポート

ネットワーク機器や業務アプリケーションなど御社の製品やシステムのサポートを代行いたします。

ネットサポートのITサポート ネットワーク運用サービス ネットワーク機器保守サービス
サービスプロバイダ 製品 ビジネスコミュニケーション 製品 サーバ&アプリケーション製品

・IoT製品
・ワイヤレス製品
・オプティカル製品
・IPルーター・スイッチ
・アクセス製品
・メッセージング製品
・メールサーバ
・課金サーバ

・コンタクトセンターシステム
IP電話システム
ビデオ会議システム
・チャットボット
・ビジネスコミュニケーション全般
レコーダ
CRMパッケージ
IVR

・IoTアプリケーション
・サーバ
・ストレージ
・ITマネジメント・ソフトウェア
・セキュリティー
・グループウェア
・各種アプライアンス製品
・各種アプリケーション

 

 サービス項目 詳細
技術問合せ受付 ・TAC/ヘルプデスク
・故障受付
・リモートアクセス状態確認
・機器手配
・オンサイト技術者手配
障害対応 ・障害受付
・遠隔切り分け
・リモート障害対応
・オンサイト障害対応
監視業務 ・監視
・定期診断
・有人サービス確認
 検査・検証 ・機器・ソフト検証
・ローカライズ
・出荷前検査
・障害再現・故障個所特定
RMA業務 ・RMA/DOA業務
その他 ・開発者へのエスカレーション
・海外TACへのエスカレーション
・翻訳業務
・報告書作成

 

 

業務の効率化

弊社では多くの企業様のサポート業務を弊社にて一括で代行することにより、業務の効率化をすすめ、コストの削減、サポート品質の向上を実現いたします。

貴社名・製品名でのサポートセンター開設

弊社では、貴社名または貴社製品名にてサポート業務を代行いたしますので、新製品出荷後の突発的な問い合わせ対応などにも対応可能です。

サポート時間のカスタマイズ

24時間365日の体制をとっていますので、終日、営業時間のみ、土日夜間のみなど必要に応じた時間設定が可能です。

迅速性

自社でサポートセンターを構築する場合、人員の確保や教育など準備に時間がかかりますが、弊社ではサポートに必要な環境、ノウハウ、基礎知識を有していますので、業務に必要な資料、対応手順書、管理DB作成は弊社にて行いますので、立ち上げにかかる時間の短縮が可能です。

ユーザ指向

弊社では業務にあたり、お客さまの業務が円滑に行えることを第一にしておりますので、サービス影響を踏まえた対応、他のベンダーとの協力体制による切り分け、ハードウェアからアプリケーションまでの幅広い障害対応を提供いたします。

サポートセンターサービス

弊社がお客様の一括窓口となり、トータルにサポートいたします。各種問い合わせ、障害受付、変更受付などワンストップのサービスを提供いたします。弊社からのエスカレーション窓口をご用意いただき、弊社と連携する形でお客様にサービスを提供してまいります。