サービスプロバイダ 製品 | ビジネスコミュニケーション 製品 | サーバ&アプリケーション製品 |
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・IoT製品 |
・コンタクトセンターシステム |
・IoTアプリケーション |
弊社では、お客様の、IT製品に対する様々なサポートニーズに合わせ、下記のサービスを提供させていただいております。
サービス項目 | 詳細 |
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技術問合せ受付 | ・TAC/ヘルプデスク ・故障受付 ・リモートアクセス状態確認 ・機器手配 ・オンサイト技術者手配 |
障害対応 | ・障害受付 ・遠隔切り分け ・リモート障害対応 ・オンサイト障害対応 |
監視業務 | ・監視 ・定期診断 ・有人サービス確認 |
検査・検証 | ・機器・ソフト検証 ・ローカライズ ・出荷前検査 ・障害再現・故障個所特定 |
RMA業務 | ・RMA/DOA業務 *詳しくはこちらを参照ください。 |
その他 | ・開発者へのエスカレーション ・海外TACへのエスカレーション ・翻訳業務 ・報告書作成 |
販売後のサポートにこんな課題はありませんか?
貴社名・製品名でのサポートセンター開設
弊社ではサーバ・ネットワークに精通した技術者がサポート窓口として対応いたしますので、単に受付業務だけではなく、メーカーレベルの技術情報、解決案の提示をお客様に提供いたします。業務実施にあたっては、検証用製品を提供いただき弊社内で製品を理解する環境を構築し業務にあたりますので、単に電話対応だけではなく、リモート診断、ログ解析や検証作業まで行います。 また製品開発者との連携を取りながら、トラブルの解決にあたらせていただきます。サービスフロー例