1
6月

CISCO MERAKI

CISCO MERAKI

iPadなどタブレットを使用した授業準備を遠隔からサポートさせていただきます。

サービス内容

  • MDMによるiPad,MAC他デバイス管理
  • 教室内/学校内無線環境構築
  • LANスイッチの導入
  • タブレット授業準備
  • ワイヤレスセキュリテイシステム構築
詳しくはこちら

 

2
5月

電子教材制作サービス

電子教材制作サービス

弊社ではタブレットコンピュータ向けに電子教材・電子教科書の制作サービスを提供させていただいております。

提供サービス
  • 電子教材制作サービス
  • 電子教材ブラッシュアップサービス
  • 電子教材テンプレート制作サービス
  • 電子教材制作ヘルプ&サポート
詳しくはこちら
2
5月

先生向けICT授業研修

先生向けICT授業研修

弊社では、学校関係者様向けに電子書籍制作セミナーを提供しております。
またタブレットの導入や運用、コンテツンの配信やセキュリティ対策までサポートさせていただきます。

提供サービス
  • iBooks Author による教材作り研修
  • iTunesU/Class Room を使った授業の進め方研修
詳しくはこちら
2
5月

EC SHOP代行

EC SHOP 運営代行サービス

EC SHOP代行サービスとは、貴社製品を「楽天」や「ヤフー」「Amazon」などの国内のインタネット店舗及び海外のECサイトで販売を代行するサービスです。
サイトの構築、注文受付、決済、顧客対応まで弊社にて全て対応いたします。

サービス内容

  • ネットショップ開設に興味があるが、詳しい社員がいない。
  • ネットSHOPを開いたが売り上げが一向に上がらない。
  • 初期費用もかかりそうだし、どこから手をつけて良いかわからない。
  • SEO対策も含めて対応したい。
  • Twitter、Facebook、InstagramなどSNSや動画を活用したネットマーケティングも行いたい。
詳しくはこちら

 

2
5月

電子パンフレット制作サービス

電子パンフレット制作サービス

製品パンフレットやマニュアルなどをiPad向けに電子化のサービスを提供させていただきます。

企業

・製品カタログ
・サービスカタログ
・会社案内
・取り扱い説明書
・社内教育用教材
・情報セキュリティ教科書

学校

・電子教科書
・学校内施設案内
・学生向け学校紹介
・広報誌
・論文(動画付き)

詳しくはこちら
25
4月

IT製品support

IT製品サポートサービス

ITハードウェア製品、ソフトウエア、アプリケーションなど、ITメーカ様、システム開発会社、SI会社様向けに、24時間 故障受付・障害対応・監視サービス・ヘルプデスクなどIT製品に関わる全てのサポートサービスを提供します。

サービス内容

  • 技術問合せ受付代行
  • 障害対応
  • 監視業務
  • 検査・検証
  • RMA業務
詳しくはこちら

 

25
4月

UC サポートサービス

UCサポートサービス

企業内電話システムやコンタクトセンターシステムの運用管理業務をアウトソースの形で提供いたします。

サービス内容

  • 弊社サポートセンター内にて24H監視(専用線経由リモート監視)
  • 障害コール受付
  • ログ・収集・解析
  • 開発元、メーカへのエスカレーション
  • サーバ故障時の機器修理手配
  • IVR音声ファイルの更新
  • エージェントグループ/スキル変更作業
  • 定期点検・定期ログ収集
  • 作業報告書作成・月次報告書の作成
  • 定例会議の同席
  • 停電対応
詳しくはこちら