Info.Share-人事情報共有システム-

Info.Shareとは、FAXやメールに代わる情報共有システムです。
弊社よりクラウドサービスとして提供させていただきますので、開発費用ゼロ、初回設定費用と月額費用のみで提供しております。

例えば、社労士事務所様では、

クライアント企業様との人事情報に関するやりとりをWEB経由で効率化出来ます。

例えば、企業人事担当者様では、

社員からの社内申請や勤務表の申請、休暇届けなどをWEB化し、受付と承認を効率化出来ます。


機能一覧

社内申請 勤怠入力 ドキュメント共有 プロジェクト工数管理
・有給休暇申請/承認
・代休休暇申請/承認
・振替休暇申請/承認
・遅刻連絡
・欠勤連絡
・傷病手当申請
・特別休暇申請
・健康保険受診
・被扶養者異動連絡
・住所変更連絡
・氏名変更連絡
・退職連絡
・入社連絡
・労働条件健康連絡
・給与口座変更連絡
・日次勤怠入力
・月次勤怠入力
・立替費用
・旅費管理
・勤怠表インポート
・勤怠承認
・日次勤怠入力
・月次勤怠入力
・立替費用
・旅費管理
・勤怠表インポート
・勤怠承認
・月別工数管理
・年別工数管理
・月別コスト管理
・年別コスト管理

こんな課題をお持ちの社労士事務所様に最適です

給与計算、福利厚生の処理は全て人事担当者を経由しているため時間と手間がかかる。

住所変更など人事の連絡はメールで行っており処理に手間がかかる。

複数の会社様からの依頼が多数あり、処理忘れや管理が煩雑な状態である。


人事情報共有システムの特徴

WEB受注システムはクラウドサービスで提供され、機器の購入、多額のソフト開発費用無しで利用が可能です。

人事連絡の管理が容易

社員からの連絡履歴が残りますので、処理の状況が一目で分かります。

給与明細発行
WEB上で給与明細が見えますので、紙での給与明細の発行が要らなくなります。

開発費用・ソフト購入ゼロ

基本のソフトは既に開発済みですので、開発費用はかかりません。

月額使用料のみで利用できます。

サーバ購入 ソフト購入必要なし

AMAZONクラウドサービス(AWS )で提供いたしますので、サーバの購入費用や設定は一切必要ありません。

社外の社労士との情報共有が可能

社内のグループウェアではできなかった社外の人とも、情報共有が可能です。